Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2012年10月2日 (火) 19時09分47秒
[名前] :   もよもと
[URL] :   
[コメント] :   ニコニコでつい先ほど拝見しました!
MSXの性能を考えると難しい事が多いのに、これほどの再現は素晴らしいですね。
特にスムーズスクロールは、メーカー品でも成し得なかった(スペースマンボウ位でしょうか)ことをしていて本当に感動しました。
今後にも益々期待しています。
 
 
  2012年10月3日 (水) 20時23分46秒
[名前] :   レモン
[URL] :   
[コメント] :   もよもとさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
スクロールについてはみなさん、感心されるんですが、実はプログラム的にはそんなに複雑ではなく(ビデオチップに命令を出すくらい)、やってみたらうまくいきました。
でも実機では画面に原因不明のゴミが出たりするので、製品化には問題があったかもしれませんね。
  2011年10月1日 (土) 03時51分37秒
[名前] :   Choke
[URL] :   
[コメント] :   またきました!
新しいバージョンすごいですね。
音楽(スイープ?)と旅の扉のウネウネには感動しました!

ジョイカードでも動かせると嬉しいです。
 
 
  2011年11月19日 (土) 14時57分22秒
[名前] :   レモン
[URL] :   
[コメント] :   Chokeさんこんにちは。
遅レスですが、ジョイカードでも動かせる(かも?)
BGMモードプログラムをアップしました。
 
 
  2012年1月14日 (土) 15時12分50秒
[名前] :   Choke
[URL] :   
[コメント] :   いまさらですが、試してみました!ジョイカードで動かないですね・・・なんでだろう?BGMモードではジョイカード使えたんですが。
 
 
  2012年1月15日 (日) 10時35分54秒
[名前] :   レモン
[URL] :   
[コメント] :   Chokeさんこんにちは。
動かせるのはBGMモードだけです。本体のほうはこれからです JOYカード
最近すっかり滞ってしまってて、いつになるかわからないですがすみません。
 
 
  2012年1月19日 (木) 11時28分37秒
[名前] :   Choke
[URL] :   
[コメント] :   そうでしたか、勘違いでした。すいません。
  2011年8月31日 (水) 22時29分57秒
[名前] :   レモン
[URL] :   
[コメント] :   handoさん、Chokeさんありがとうございます。
今ソースファイルを作り直したりしています。
今しばらくお待ちください。
(どこまでできるかわかりませんが)
  2011年8月30日 (火) 23時54分14秒
[名前] :   hando
[URL] :   
[コメント] :   ニコニコから来ました^^
更新が楽しみですね〜〜
  2011年8月29日 (月) 01時23分41秒
[名前] :   Choke
[URL] :   
[コメント] :   ニコニコからきました!
すごいですね!
  2011年7月8日 (金) 02時47分41秒
[名前] :   Nick
[URL] :   
[コメント] :   素晴らしいですね、早速触ってみました。また進展があったらニコニコの方にもアップをお願いします。面倒かもしれませんが、BGMのテンポがそれぞれ適度になると嬉しいです。
 
 
  2011年7月12日 (火) 03時49分05秒
[名前] :   レモン
[URL] :   
[コメント] :   Nickさんコメントありがとうございます。
BGMのテンポ改善版をアップしました。
といってもまだ中途半端ですが・・・。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ


inserted by FC2 system